はてなブログ proの有効期限が残り8ヶ月

はてなブログ proの有効期限がまだ残り8ヶ月ある。

しかし、やる気があまり無い・・・。

 

申込をしてから2ヶ月は毎日ブログを書いていたけれど、一旦書くのをやめたら全く書かなくなってしまった。

 

firecold.hatenablog.com

 

一年払いにしたので、もう支払いは終わっている。

が、月割すると毎月703円払っていることになる。

 

なんかもったいない。

1年払いしなければ月1,008円で3ヶ月で解約みたいな感じだったのに。

 

運営側としては、30%OFFにしても年額で払ってもらったほうが絶対に有利。

先払い制は、得したような損したような不思議な気分にさせられます。

 

やる気を出さなきゃ、何だかもったいない。

使わなきゃ損っていう理由で、ちょくちょく更新していきますよ。

 

2016年一発目の投稿でした。

 

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか (講談社+α文庫)

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか (講談社+α文庫)