1ヶ月ブログを放置しましたがアクセス数が変わっていなかった件

一日1記事を2ヶ月ほど続けていました。

先月から1ヶ月ほどまったく更新をしませんでした。

 

アクセス数を見てみたら、

毎日更新していたときとあまり変わっていませんでした。

それなりにアクセスがあることに驚いています。

 

ブログを書くということが義務のようになってしまい、

ちょっと時間を置いてみようと思ったからです。

 

アクセス数が伸びていなかったのも一つの原因かもしれません。

 

1ヶ月ほど放置した結果、ぼんやりとですが「また書きたいな」

と思うようになりました。

 

ただ、これまでとは違うこと、違うテーマになるかもしれません。

他のブログを新しく始めるかもしれません。

 

でもこのブログにも毎日では無いけれど、少しずつ記事をアップしていく予定です。

 

firecold.hatenablog.com